小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



終わりました~coccolo*Osanpo Market vol.2*~ :: 2012/06/03(Sun)
昨日、終わりましたぁ。coccoloさん2周年イベント*Osanpo Market vol.2*

昨年の1周年の際も声をかけていただき・・・楽しい時間を過ごさせていただきました。

今年は、さらに広い会場、多くの出店者の方など・・・バージョンアップしていましたよ。

いつも、仲良しの4人組のチームワークを関心しています。

coccolo2めーぷる

作家さんの雑貨も一緒に・・・

coccolo2めーぷるぱんUP

めーぷるのぱんと一緒に↑こんな感じです。

べーぐるさんど5ヶ

今回は、べーぐるサンド5種↑

●塩麹チキンソテーときのこのごまソースサンド
●マッシュかぼちゃ&ベーコンチップのマヨ和えかぼちゃべーぐるサンド
●ブルーベリーべーぐるのブルーベリークリームチーズサンド
●バナナ&ピーナッツバターのプレスリーサンド・スライスアーモンド添え
●ベーコンときのこの黒ごまべーぐるサンド
他に・・・
●枝豆&チェダーチーズのサラダブレッド
●かぼちゃ&クリームチーズ
●かぼチーズ
●カンパーニュ・フリュイ
●ガレボーチョコ入Wチョコチップマフィン
●バナナと胡桃のマフィン
などなど・・・
今回はset menu drinkはなしで~~♪

今回も新たな出会い・・・そして、デビュー当初からのお客様、そしてさらなる前進の方等・・・楽しい時間を過ごすことができました。

どんな方とも・・・話し出すとお話が尽きることなく・・・みなさんの近況など語りあえて・・・これもまた至福の時ですね~

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

coccolokitchin.jpg

楽しみにしていた主催のcoccoloさんのcoccolo kitchin↑

coccoloさんのdoner mamaさんのとっても美味しいsand食べれるという事・・・今回のイベントの最大!の楽しみでもありましたぁ

coccolokitchinsandひじき&チキンカツ

そして・・・早速~。get

ひじき&チキンカツサンド↑

とっても美味しかったぁーーー

自分でも作っているものの・・・他のも食べてみたいめーぷるでしたぁ。(満足!)


coccolo看板

ステン堂さんが作られたcoccolo shopの気になる看板↑(かっわいぃ~~♪ですねーー。)

coccolo店

Green&雑貨のcoccolo shop↑

Greenが入るとまた際立ちますね~~♪

ステン堂

ステン堂 shop↑ 賑やかな・・・ステンドグラス作品がきらきらと~。

ステン堂4

ステン堂さんのオーナメント↑きらきら窓辺に素敵ですよね~。

次回イベントには・・・こちら↑を~

と・・・いろいろ話も尽きず。。。お楽しみに~。

ぶんぶん

いろんな出店者さまがみえましたが・・・布小物の『ぶんぶん』さん↑

めーぷるのすぐ近くで・・・とっても可愛らしくセンス良く飾られていましたよ。

その他焼き菓子のconaさんや、カラーセラピーの方、バイオリン奏者の方・・・たくさんお話したかったし、体験したかったのですが・・・席を離れることがなかなかできず・・・画像もなく・・・またのご縁があることを楽しみにしていますねー

楽しい時間に声をかけていただいたcoccolo staffさん 出店者のみなさま・・・

そして・・・めーぷるにお立ち寄りいただいたみなさま・・・本当にありがとうございました(感謝

6月24,25日に岡崎市にてイベントを予定しています。

もちろん、作家さんの商品もたくさん出品予定です。

後日、詳細をUPしますので、お時間ある方はまた足を運んでいただけると嬉しいです













関連記事
スポンサーサイト
  1. イベント
