小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



~2day shop 「ソライロ」~イベントのお知らせ♪ :: 2012/05/17(Thu)
ご無沙汰で~す♪

先日・・・朝から、いつもお世話になっている陽だまり工房さんとモーニングへ行き・・・密談

120515_1117+01_convert_20120517005829.jpg

こちらは陽だまり工房さんのリクエストで・・・ケーキ屋さんなのにモーニングをやっている蒲郡市のほぼ中央にあるケーキハウスリズレさんのモーニングSET ↑

珈琲を頼んだら・・・これだけついてきました。。。珈琲代420円なり~♪

お得感満載ですねーー

話題は・・・イベントの話などなど・・・盛り上がりましたぁ。

さてさて・・・午後からは、お誘いいただいた『ソライロ』さんのイベントの開場下見兼打ち合わせ~♪

IMG_1621_convert_20120517005909.jpg


こちらのとっても素敵なお庭でのガーデンshop♪↑

こちら・・・豊橋市のgarageさんに作ってもらったそうで・・・とっても素敵なお庭でイベントができます♪ワクワク!!

前回は、めーぷるの焼き菓子のみ参加させていただきました♪

今回は・・・いろいろ参加しますよ~

sorairo1.jpg
sorairo2.jpg

めーぷるがいるのは・・・25日のみで・・・26日は商品のみ出品します。

もちらん、お店にあった作家さんの雑貨も一緒に連れて遊びにいかせてもらいます♪

陽だまり工房さんの木工作品
ステン堂さんのステンドグラス作品
coccoloさんの布作品
a'noさんの編み物作品

気になる方は、お時間あればお立ち寄りくださいませ~~♪

お天気がよくなることを期待して・・・楽しみで~~す!!


関連記事
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<『ソライロ』終わりました。 | top | 最後の納品♪>>


comment

今日は突然お邪魔してすみません。
ありがとうございました。

しかし、財布にお金が残っておらず…
メープルさんのパンが購入できず無念…
次回は絶対いただきます。
  1. 2012/05/25(Fri) 17:15:38 |
  2. URL |
  3. わっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わっちゃんさま。
雨の中足を運んでいただき、ありがとうございました。
是非、次回も遊びにいらしてくださいね。
秋のイベント企画・・・密かに心待ちにしております。
めーぷる
  1. 2012/05/31(Thu) 23:27:59 |
  2. URL |
  3. mapleaqua #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/140-b6e41522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
