小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



雨の日曜日・・・ :: 2010/05/26(Wed)
この間の日曜日…のことです。

雨が降り続いていましたが…西尾のグリーンガレージさんのイベントへ~

繧ー繝ェ繝シ繝ウ繧ャ繝ャ繝シ繧ク_convert_20100525234303

お店屋さんの正面は車がお店に並んでるか~と思いきや・・・ディスプレイでしたぁーー。

かわいいですね。

繝ェ繧ウ_convert_20100525234648

お店に入るとすぐのところに…焼菓子のリコさんが・・・

とっても美味しそうなお菓子がいっぱい!!少しお話をして~~。

前のイベント以来だったので…またゆっくりお話したいな~~

豬キ譎る俣_convert_20100525235937

2階へ上がると…

うみじかんさんのお店もありましたぁ。

2階は、雑貨屋さんがいろいろ~~。

雉シ蜈・蜩\convert_20100525234843

私が購入した品々~

かわいい~~

繧「繝ォ繧ケ繝医Ο繝。繝ェ繧「_convert_20100525235040

お庭に咲いたアルストロメリアの花瓶の下に、レース編みの花瓶敷きをひいてみましたよ~

やっぱりレース編みはかわいいですね~。

こんなに上手の編める方尊敬しちゃいますね~。

繝√Λ繧キ_convert_20100525235650

そしてこちら…うみじかんさんが手書きで作ってくださったチラシです~

そう…6月からうみじかんさんで『パンの日』を作ってくれましたよ~!

毎月第一日曜日です~~。

どきどき
関連記事
  1. 今日のできごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パンの日 ~うみじかん~ | top | レーズン酵母完成♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/14-6aed9b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
