小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



最後の納品♪ :: 2012/05/02(Wed)
先週金曜日、最後の納品がありました。

朝から・・・作家さんが何人も足を運んでくださって・・・本当に私は作家さんに恵まれていたなぁと改めて感謝しています。

午後から、常連Mさんのご注文の商品を◆◇◆maple☆house◆◇◆にて納品&お披露目♪

ツノーカ・みわブライダルリングケース

↑Mさんのお友達のご結婚祝いに、海をイメージしたステンドグラスの作品です♪

イメージ通り・・・打ち合わせにも立ち合わせていただきましたが・・・打ち合わせのイメージ以上に”海”を感じる作品になったのでは~・・・と作家さん・注文されたMさん・そして私めーぷるも大感激でしたぁ。

ウェディング用のリングケース。

きっとお友達も泣いて喜んでいただけるのでは~!!

陽だまり・みわさんブライダルケース

そして・・・こちら↑は少し前にやはり常連のMさんが木工作家の陽だまり工房さんにオーダー注文していただいてすでに納品されてた商品ですが・・・こちらもブライダル関連商品です。お楽しみ~~ですね!

さぁ・・・最後にもう1点↓。こちらは、私がオーダーしたものです。

ツノーカ和ランプ

ステン堂ツノーカさんの力作~~~♪和ランプ↑(勝手に私が命名しました!)

でもその名の通り・・・レトロなガラスに・・・懐かしさを感じる和ランプ。

私もとっても気に入っています。(ツノーカさんありがとう!)

そして、こちらのレトロガラスは随分前に、KのF。45さんからいただいたアンティークな和ガラス。

とってもいい味だしていますね!(F。45さんありがとう!)

電気をつけたところをのせたかったのですが・・・。

こちらは、和室の床の間あたりへ持っていこうかぁ~とわくわくしています。





関連記事
スポンサーサイト
  1. 作家さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<~2day shop 「ソライロ」~イベントのお知らせ♪ | top | イベントのご報告~24.4.29岡崎市竜美ヶ丘会館にて~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/139-41cdf6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
