小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



イベントのご報告~24.4.29岡崎市竜美ヶ丘会館にて~ :: 2012/05/01(Tue)
ご無沙汰しております。

4月は、3月に続き・・・さらに忙しく・・・なかなかUPできず・・・。

少しづつUPしていきます。

4月のカレンダーにUPしました某建設会社の建築イベントが、先日の日曜日に終わりました。

obataK巽ヶ丘会館24.4.29

何度目かのこちらのイベントの参加ですが・・・今回は屋内での催事と言うことで・・・紫外線の気になる季節には・・・ありがたいお誘いでした。

めーぷるもいつものように何種類かのぱん・バター不使用のお菓子等を販売しました。

そして・・・作家さんの商品も一緒に販売しました。

どの作家さんの商品も満遍なく売れていて・・・嬉しかったです。

この日も・・・睡眠不足だっためーぷるは・・・午後からコックリ・・・コックリ・・・ときてしまいまして・・・・申し訳ありませんでした。

めーぷるのお店にお立ち寄りくださったお客様・会社方々・・・大変ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また、めーぷるは先月のお知らせにて・・・今後の予定を”模索中”としていましたが・・・今までの場所での販売・活動を4月末にて終了いたしました。

次のステップへの準備等・・・どっちつかずになってしまうため、しばらくは注文等今まで通り承りますが・・・WSは、その都度UPします。

今後、まだまだ向上したいこと・・・極めたいことに少し力を注いでみたいと思います。

また、変化のあったことや少々プライベートな面もUPしていきますので、ときどきこのブログもチラ見してみてくださいね。

今後の予定として・・・5月・6月とイベントも入っています

後日UPしますのでご都合のつく方は、足を運んでくださいね♪

ありがとうございました




関連記事
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<最後の納品♪ | top | ~~お知らせ&4月の予定~~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/138-4b47d4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イベントのご報告〜24.4.29岡崎市竜美ヶ丘会館にて〜】

ご無沙汰しております。4月は、3月に続き・・・さらに忙しく・・・なかなかUPできず・・・。少しづつUP月のカレンダーにUPしました某建設会社の建築イベントが、先日の日曜日に終わり
  1. 2012/05/01(Tue) 23:47:51 |
  2. まとめwoネタ速suru
