小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



~~お知らせ&4月の予定~~ :: 2012/03/31(Sat)

こんばんは・・・ご無沙汰しています♪

もう3月も終わりですね・・・。

明日から4月です。。。桜のつぼみもちらほらと開きかけてきました

三寒四温・・・少しずつ春らしくなってきましたね~。

さて・・・突然ではありますが・・・

3月中に、建物の点検後、改装をする予定でしたが、建物が古く、3作家の納得のできる発展的な改装ができず、次にやりたい事ができないので4月末をもちまして今の場所での販売をやめることになりました。

しばらくは工房として、ワークショップ・注文等は承る予定ですが、まだ模索中でして、最終的にどの形に納まるか今の段階では公表できません

他の場所も検討していますが、現段階では決定していません。

また、作家さんを含め、多くのみなさんに足を運んでいただき、楽しいときを過ごさせていただいたこと、大変感謝しています♪

ありがとうございました
 
4月の予定はこちらです↓

4gatu_convert_20120331220020.jpg










関連記事
  1. めーぷるのパンの販売予定
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<イベントのご報告~24.4.29岡崎市竜美ヶ丘会館にて~ | top | 黒ごまベーグルサンド2種>>


comment

えぇぇ~?
やめられるんですか?
次の場所での開店を心待ちにしていますね。
なかなかお店に行けなかったですけど、4月中には行きますね!
  1. 2012/03/31(Sat) 22:53:49 |
  2. URL |
  3. えいごりあん #-
  4. [ 編集 ]

今日はもうお店やられてないんですね。。。
最後に行こうと思って行ったのですが、お会いできず残念でした。

新しいお店を心待ちにしております。
  1. 2012/04/27(Fri) 13:46:22 |
  2. URL |
  3. えいごりあん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

えいごりあんさま
何度もコメントありがとうございました。
4月も予定が不規則になっていて・・・申し訳ありません。
27日は、お店にいたのですが・・・寄っていただけたんですね~。
会えなくって・・・残念でした。
また、しばらくはイベント等で・・・お顔拝見できるのを楽しみにしていますね。
お世話になりありがとうございました。
  1. 2012/05/01(Tue) 22:43:02 |
  2. URL |
  3. mapleaqua #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/137-c0f0f1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
