小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



~~~お知らせ~~~ :: 2012/03/04(Sun)
こんばんは。

もう3月ですね~

お雛様のお節句も終わってしまいましたね

昨日は、とてもいいお天気で春らしくなってきたのに~今日は・・・雨がふり続いています。。。

明日も、雨が続くようですが・・・

この季節・・・一雨ごとに暖かくなって・・・春が近づいていますね~

さて・・・

めーぷるの3月の予定ですが・・・建物の点検のためしばらくの間、WSと注文のみとさせていただきます。

申し訳ありませんが・・・ご理解のほどよろしくお願いいたします


関連記事
  1. めーぷるのパンの販売予定
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<黒ごまベーグルサンド2種 | top | 明日は・・・初の委託イベント~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/135-c683fb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【小麦茶房めーぷる】

こんばんは。もう3月ですね~お雛様のお節句も終わってしまいましたね昨日は、とてもいいお天気で春らしくなってきたのに~今日は・・・雨がふり続いています。。。明日も、雨が続くようですが・・・この季節・・・一雨ごとに暖かくなって・・・春が近づいていますね~さ...
  1. 2012/03/21(Wed) 13:54:04 |
  2. まとめwoネタ速suru
