小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ステンドグラスWS終わりました♪ :: 2012/02/16(Thu)
こんばんは。

今日は、ステンドグラスのWSがありました。

生徒さんは、ご近所の常連さんとそのお友達・・・岡崎市より遊びにきてくれました。

seisaku1.jpg

和気藹々と~楽しそうに始まりましたぁ。

seisaku2.jpg

初めてのステンドグラス体験↑

講師の先生の下準備もあって・・・手順良くすすめていただきました。

WSの最中は、いつもながら・・・笑い声のたえることなく、楽しいお時間が過ごせたように思えました~~

paneru.jpg

ひとり、先に出来上がった生徒さんの作品↑。

先生の、指導もあり・・・とっても素敵な作品ができあがりましたぁ~

お友達の方々も・・・作家さんのようで・・・くるみボタンを使ったブローチやBAGを上手に作られていて・・・そちらもとっても気になるMでした。

そして~本日のLセットはぁ・・・。

とっても寒い2月のWS・・・温かい食べ物を・・・と。。。

gyuusune.jpg

本日のめにゅー

●和牛スネ肉のトマトシチュー↑
●クリームチーズ&国産モモハムのお野菜たっぷりサンド(ごま和え蓮根&かぼちゃ野菜)↑
●チョコレートシフォンケーキ↓
●有機珈琲↓

ko-hi-chokosifon.jpg

遠方よりきてくださった講師の先生方&生徒さんへ心ばかりのLをご用意させていただきました。

みなさん、楽しんで・・・癒されて・・・いただけたでしょうかぁ?

明日から、またお仕事&家事に専念してくださいね。

本日は、お疲れ様でしたぁ





関連記事
スポンサーサイト
  1. ワークショップ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ステンドグラス雑貨の納品・・・ミニミニパネル祭他~♪ | top | ドアできました・・・コラボ作品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/132-48e704ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
