小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



a'noさんとcoccoloさんの納品♪ :: 2012/02/12(Sun)
こんばんはぁ。

先週末、編み物作家のa'noさんと布作家のcoccoloさんの納品がありましたぁ。

まず、a'noさん↓

A+no縺上∪_convert_20120212221802kuma

とっても可愛らしいくまさん。

帽子も服もすべて手編みで・・・脱ぎ着できるんですよ~。

小さな子供さんが手に持っておさまるタイプ。

お顔がそれぞれ違ってかわいらしい~。

kamisibari.jpg

↓髪かざり・・・いろいろ、手編みお花モチーフのバレッタや画像にはありませんが・・・髪の毛すっぽりおさまるヘアバンド・・・春糸のシュシュ・・・。

あれこれ・・・とっても素敵ですよ。

そして~coccoloさん↓。

お手製布BAG↓。縫製もとっても丈夫です♪

BAG

レギンス↓小花柄・水玉柄。春モノ・・・伸縮ばっちりOK。

レギンス2

繝ャ繧ョ繝ウ繧ケ_convert_20120212222531

人気のもこもこネックウォーマー↓。再入荷。春色たっぷり。

スヌード白リボン

とっても肌触りがよく、とっても温かい~!!

そしてさらにお安くなりましたぁ。

ネックウォーマーもこもこ・チェック

↑新柄のチェック柄も~素敵。

↓New・・・アニマル柄も~。

ネッグウォーマーひょう柄

色とりどりのシュシュ↓

syusyu.jpg

お馴染み布コモノ↓ガーゼハンカチ&はんこふきん。

ハンカチ

レース襟のブラウス2色↓。グレー&グリーン。

ブラウス2

どちらのお色も素敵で・・・定番なので使いやすそう~。

すでに、予約も入っているものもあります。

気になる方は、お早めにおたちよりくださいね!








関連記事
  1. 作家さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドアできました・・・コラボ作品 | top | 卵・乳・バター不使用のお菓子・・・new・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/130-e95340a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
