小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



~~~2月の予定~~~ :: 2012/02/06(Mon)
こんばんはぁ~。

遅ればせながら・・・もうすでに・・・2月ですねぇ~~。

2012年に入ったと思ったら、あっという間に・・・もう2月ですぅ。。。

今月の予定です

2譛・convert_20120205235337

3日はすでに・・・終わってしまいましたが・・・。

水曜日、第1・3でしたがぁ。。。

1日は、プライベートな用事でおやすみしました。

今月は、第2・3水曜日となりますので、お願いします。

今月は、真ん中の15日(水)に、初めてですが・・・刈谷市よりステン堂さんのWSもあります。

楽しみですね

まだまだ、寒い日が続きます。

インフルエンザ等、風邪が流行っています。

お気をつけくださいね~


関連記事
  1. めーぷるのパンの販売予定
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<卵・乳・バター不使用のお菓子・・・new・・・ | top | 陽だまり工房さん& *Rubans en dentelle* さんの納品♪♪>>


comment

お世話になります~。
先ほどメールしたのですが11日はお休みなのですね~。。。
お伺いできればと思ったんですが残念です。。。v-239
  1. 2012/02/06(Mon) 19:22:13 |
  2. URL |
  3. coccolo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

coccoloさんへ
コメントありがとうございます。
先ほどメールしましたが・・・連絡お待ちしております~~♪
  1. 2012/02/08(Wed) 01:13:49 |
  2. URL |
  3. mapleaqua #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/127-ff0a9929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
