小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



陽だまり工房さん& *Rubans en dentelle* さんの納品♪♪ :: 2012/01/28(Sat)
こんばんは。

作家さんの納品のご紹介が遅くなってしまい申し訳ありません♪

木工作家の”陽だまり工房”さんより・・・

24.1納品

ナチュラルな壁掛けラックやフォトフレーム・・・A4サイズ額縁等・・・ワンコイン・・・3ケタ単位の格安で入荷しています。

少し、無くなってしまったものもありますが・・・またおたちより下さいね。

そして *Rubans en dentelle* さんより・・・

ウェットティッシュケースカバー・・・カルトナージュで・・・カラフルなとっても可愛らしく~。

同じものでも・・・こんなカバーにかえるとお部屋の中が華やぎますよね~。


24.1納品2

あと・・・アトリエノアさんより・・・とっても素敵なリースの入荷がありましたが・・・

画像が上手く撮れていないので・・・また後日UPしますねーー。





関連記事
  1. 作家さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<~~~2月の予定~~~ | top | 鶏ささみ胡麻ソース和えベーグルサンド&りんごクリームケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/126-1fc69273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
