小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



鶏ささみ胡麻ソース和えベーグルサンド&りんごクリームケーキ :: 2012/01/27(Fri)
こんばんは♪

ご無沙汰です。

今日もめーぷる地方雪がちらつき・・・とっても寒い一日となりました。

めーぷる家では・・・受験生の娘のことで年明け・・・落ち着かない日々が始まっています。

とは言うものの親がすることは、大してなく・・・気持ちが落ち着かない・・・なぁ~っていう感じなのですが~~。

結果はどうあれ~~??時の経過を待つのみです。。。

さて・・・今年も、昨年に引き続き・・・毎週いろいろなWSが続いています。

A幼稚園さんの展示会のための作品作り等・・・毎週いろんなジャンルの作品を一生懸命作ってみえました。

先週に引き続き・・・今日もあれこれと・・・。

めーぷるも新作サンド&デザートをご提供させていただきましたよ


鮓上&縺輔∩繧オ繝ウ繝雲convert_20120127213827torisasami

本日は・・・5名様のLセットのご用意でした

鮓上&縺輔∩縺斐∪繧ス繝シ繧ケ闢ョ譬ケ縺阪s縺エ繧峨し繝ウ繝雲convert_20120127213918goma

めにゅー

●もちもち黒ごまベーグルサンド~国産鶏ささみの胡麻ソース和え・蓮根きんぴらサンド↑
●水菜とプリーツレタスのサラダベーコン&レモンドレッシング(画像なし)
●信州りんごのベイクドクリームケーキ↓
●有機珈琲(画像なし)

繧翫s縺斐け繝ェ繝シ繝?繧ア繝シ繧ュ_convert_20120127213959rinngokeki

りんごのベイクドクリームケーキは生クリームで仕込んであり・・・甘酸っぱいりんごと生クリームたっぷり生地を焼き上げたしっとりふんわりケーキです

バニラビーンズたっぷりのカスタードクリームを添えて・・・。

今日も・・・寒い中・・・WSお疲れさまでした。

ありがとうございました♪





関連記事
スポンサーサイト
  1. めにゅー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<陽だまり工房さん& *Rubans en dentelle* さんの納品♪♪ | top | 1月販売日のお知らせ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/125-538b16da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
