小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お正月用・・・花アレンジ〆縄納品&花雑貨fleur de sept mers さんの商品▲50%・ステンドグラスSALE商品 :: 2011/12/22(Thu)
こんばんはーー。

本日2度目ですーー。

本当は、昨日UPの予定だったのですが・・・昨夜UPできず・・・すみません♪

昨日、perleさんの”アロマのワークショップ”の後・・・

豊橋市より花雑貨の fleur de sept mers の ななみさんが納品に来てくれましたぁーー。

アポなし・・・突然だったので~遊びに寄ってくれたのかと思っていたらぁーー。

なんと・・・あちこちでのWSや個展等の多忙な中・・・

『約束の〆縄持ってきたよーーー』と。。。

感激しました

お仕事の合間・・・とっても忙しそうだったので・・・申し訳なく思ってしまいました。(ありがとうななみさん)

以前に、お話していた・・・『〆縄』↓

〆縄2

とっても素敵です~。

〆縄1

少し画像が光ってしまって見にくいですが・・・どれも素敵なアレンジです♪

玄関先も・・・お正月そうそう・・・素敵なアレンジで華やぎますねーー。

UPした3点のみです。

また・・・『nanami*made』さんのお年玉企画~~

ななみさんの商品『しめ縄以外の商品全品50%OFF』

とのことです。

とってもかわいいクリスマスグッズも・・・クリスマスグッズ以外も~~。

まだまだたくさんあります。

そうそう・・・ステン堂さんのサンタさんグッズも割引価格であと1品のみです。

今週に入りすぐ予約等入ってしまったので・・・SALEの案内をだせず店頭のみで告知してましたが・・・

是非是非・・・この機会に~~どうぞ!

年内の営業日・・・残り少なくなってきました。

明日23日は祝日ですが・・・年内最後の金曜日なので・・・営業します。

気になる方は・・・クリスマスのプレゼント交換などなど~~ご利用ください~

関連記事
スポンサーサイト
  1. 作家さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<新年あけましておめでとうございます♪ | top | perleさんの”アロマワークショップ”&新作サンドランチ>>


comment

こちらこそ、納品が遅くなり申し訳ありませんでした(^_^;)
今年は、いろんな出会いがあった中、めーぷるさんとも素敵なご縁があり、嬉し楽しく過ごさせていただきました。
また来年も、初心を忘れず頑張っていきますので、よろしくお願いします。
  1. 2011/12/23(Fri) 23:36:33 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。23日に母と二人の子供とお邪魔したののままです。
パン、どれも美味しかったです。私の一番のお気に入りはカマンベール。カマンベールがたっぷり入って、生地とのモッチリ感がたまらない。今度は「りんごとアーモンドクリームのグラハム入りタルト」が食べたいなぁ。次回は予約して伺います。
子供と母とお邪魔したことをすっかり忘れてしまうほど、手作りに魅了されてしまうスペース。次は誰にも気兼ねなくゆっくり楽しめるよう、自分一人で伺いまーす。
  1. 2011/12/24(Sat) 22:42:35 |
  2. URL |
  3. ののまま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななみさま
いえいえ・・・多忙な中の納品ありがとうございます。
こちらこそ・・・ななみさんとお話がはずんで楽しい時間ができ嬉しいです。
新年もまたよろしくお願いいたします。
  1. 2011/12/26(Mon) 00:47:42 |
  2. URL |
  3. mapleaqua #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ののままさま
こんばんは。
先日は、遠いところ遊びにきていただき・・・ありがとうございました。
ののままさんも手作りが上手なんで・・・またいろいろ見てみたいなぁ~。
のんちゃんの着てたリバティのワンピースも手作りとかぁ~。とってもかわいかったですよ。
23日は、X’マスの予約を優先していたので、ハード系とか無くなってしまっていてすみませんでした。
また、時間のあるとき遊びにいらしてくださいね。
  1. 2011/12/26(Mon) 00:53:20 |
  2. URL |
  3. mapleaqua #-
  4. [ 編集 ]

いつも、楽しそ~な雰囲気が伝わってきます。
なんだか忙しく、なかなか遊びに行けないでいますが、
また、来年もよろしくお願いしま~す。
  1. 2011/12/31(Sat) 15:08:22 |
  2. URL |
  3. シルバーアンソニー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シルバーアンソニーさま
明けましておめでとうございます。
ごぶさたしております。
お元気そうですね~。
また、遊びにいらしてくださいねー。
  1. 2012/01/06(Fri) 22:51:04 |
  2. URL |
  3. mapleaqua #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/121-4a9e92f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
