小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



今年もクリスマス用焼菓子・ケーキ予約賜ります♪ :: 2011/12/16(Fri)
こんばんは。

外は寒くなって・・・クリスマスらしい気候になってきましたね~

今年は・・・23日・24日・25日と連休の方も多いのではないですかぁ~?

昨年も、注文いただいて好評だったケーキ・シュトーレン等の注文承ります。

SH3E03390001_convert_20111216003349.jpg

『りんごとアーモンドクリームのグラハム入りタルト』↑

WSでも登場していますが・・・りんごの美味しいこの季節に・・・

みんな大好きアーモンドクリームと信州りんごの酸味がたまらな~~い♪

グラハム粉入りのタルト生地がザクザクしています。

クリスマスの集まりや忘年会後の食後のデザートにも・・・OKです。

syuto-renn.jpg

『シュトーレン』↑

クリスマス時には欠かせないぱん。

天然酵母仕込みのバター・レーズン・カレンズ・オレンジカット・レモンピール・アーモンドスライス等たっぷり入ったクリスマス時のドイツぱん。

syuto-rennha-fu.jpg


ぱんとは思えない焼き菓子のようなずっしり重いシュトーレンですが・・・一度ご賞味くださいね。

どちらも、店頭にてミニサイズホール・ハーフサイズでも販売しています。


画像はありませんが・・・

ガトー・ショコラ、タルト各種注文承ります。

お問合せくださいね。

お問合せ先:



関連記事
  1. めにゅー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ラッピング講座と消しはん作家の”アロはん”さんの納品♪ | top | ホワイト・リースのW.S終わりました~pincushionさま~>>


comment

シュトーレン

シュトーレン食べました!
ドライフルーツとアーモンドスライスたっぷりで
おいしかったよ!
  1. 2011/12/18(Sun) 14:35:25 |
  2. URL |
  3. perle #-
  4. [ 編集 ]

Re: シュトーレン

perleさま
こんばんは。
いつもありがとう。
よかったぁ。。。この季節限定なんで・・・一度は食べたくなるんだよねぇ~。
明日は・・・よろしくね~。
  1. 2011/12/20(Tue) 19:37:31 |
  2. URL |
  3. mapleaqua #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/118-ddb51838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
