小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



4人の作家さんのクリスマス雑貨etc・・・入荷しましたぁ~♪ :: 2011/11/29(Tue)
今日は、暖かな一日でしたね~

先週末から・・・注文いただいた商品や菓子等の製造・・・あとWS等で・・・今日は久しぶりのおやすみでしたぁ。

今日は、おうちのお片づけ・・・掃除に専念しました。

さて・・・先々週より作家さんの今月の納品がありましたが・・・イベント後体力回復せず・・・なかなかUPできず・・・

遅くなりましたが・・・お店ではすでに店頭に並び・・・販売しています♪

豊明市より・・・布小物作家のcoccoloさんより・・・。

wahariyama_convert_20111129193733.jpg

新作・・・和なコモノ・・・古布針山↑

おちょこにはいって・・・とってもかわいらしい・・・お裁縫したくなっちゃいますねーー。

pacchinn2_convert_20111129193930.jpg

『コラージュパッチンとめ』大小あります・・・。

ママとオソロもかわいいかも~~♪

pa-tuSET_convert_20111129194006.jpg

パーツSET・カトラリーSET・ラッピングSET↑

negguwo-ma-_convert_20111129193848_convert_20111129201033.jpg

ネッグウォーマー↑4色ありましたが・・・届いた翌日すぐお嫁にいきましたぁ。

肌さわりが良くて気持ちいい・・・そしてお値段もとってもお手ごろ・・・。

あと・・・BLACKと薄いグレーのような・・・パープルのような・・・。

どちらもとっても素敵なお色です~。

さて・・・お次の作家さんは・・・。

atelier noixさん↓

IMG_1107_convert_20111129194229.jpg

クリスマスムード満点の花雑貨たくさん揃いましたよ~。

IMG_1108_convert_20111129194405.jpg

IMG_1109_convert_20111129194534.jpg

すでに・・・おとりおきや注文も入っています。

IMG_1106_convert_20111129194112.jpg

落ち着いた雰囲気の中に・・・上品な香りを感じます♪

さて・・・カルトナージュの講師の  *Rubans en dentelle*さん↓の作品。

IMG_1101_convert_20111129194739.jpg

こちら↑もお上品で・・・エレガントな作品ですね・・・。

IMG_1102_convert_20111129194940.jpg

カルトナージュで丁寧に製作された携帯用ソーイングSET↑

IMG_1104_convert_20111129195130.jpg

↑こんな素敵な瓶に何を詰めようかしら~??

IMG_1105_convert_20111129195259.jpg

↑そしてカルトナージュで丁寧に仕上げられたコモノ入れ。・・・机の上の整理にも役立ちそう~

さて・・・最後に・・・

編み物作家の『a'no』さんより・・・

縺悶・縺ィ繧点convert_20111129195421

2Fのwa-cafe用にも編んでいただいた・・・私のイメージ通りの座布団↑

まだまだ・・・かわいい座布団入荷します~~

明日は・・・第5週の水曜日ですが・・・第1・3に続いて・・・営業いたしますので・・・気になる方お立ち寄りくださいね~


















関連記事
  1. 作家さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<12月販売日のお知らせ | top | ナチュラルリース・ワークショップ ~fleur de sept mersさん~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/112-69e59183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
