小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



イベントのご報告♪・・・終わりました~ちくわアパート11の市~ :: 2011/11/21(Mon)


こんばんは。

ご報告遅くなりすみません・・・

先週木曜日・・・『ちくわアパート11の市』が終わりました。

ご来場いただきましたお客様ありがとうございました。

今回めーぷるは・・・カンパーニュ・ベーグル・ベーグルサンドに続いて有機珈琲・有機紅茶・あさりのクラムチャウダー等を販売しました。(忙しくって・・・画像撮れませんでした。)

今日ほどではなかったものの、屋外はかなり寒くなってきていたので・・・チャウダーの数量限定販売はすぐに完売してしまい・・・足を運んでくださったのに残念ながらご購入できなかった方には大変申し訳ありませんでした。

天然酵母ぱん・バター不使用の焼き菓子等も・・・『森、道、市場』の時に近い量を販売しましたが・・・お陰さまで・・・多くのお客様に喜んでいただきありがたく思っています。

主催者の皆様・ご一緒に参加できた出展者の皆様、なにかとお世話になりありがとうございました。

次回、またご一緒できるのを楽しみにしています。

近頃・・・イベント後の体力回復が遅くなっているのが・・・めーぷるの悩みの種です。

週に3回・1時間半ほど、夜ウォーキングをしているのですが・・・なかなか追いつかないのが現状です。。。

そろそろスポーツジムにでもいって体力づくりに励まないといけないかなぁ~~~と反省しています。
関連記事
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ナチュラルリース・ワークショップ ~fleur de sept mersさん~ | top | ***イベントのお知らせ***  ~ちくわアパート11の市~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/110-4b6fb4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
