小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



素敵な親子関係 ~うみじかん~ :: 2010/05/17(Mon)
今日は、午後から”うみじかん”さんへ打ち合わせに行きましたよ~。

とってもいいお話をいただきましたぁ~

縺・∩縺倥°繧点convert_20100516235530

お天気が良かったので青いログハウスが、空の青さと海の青さに比例してとっても輝いてみえました

お店の紹介もゆっくりしたいのですが…またじっくりと~~!

今日は娘さんのKちゃんのこと~

お顔も着ているお洋服もとっても可愛らしかったのですが…

今日、私がお母さんのMさんとお話しているときに…お母さんが「大事な話があるから、Kちゃんちょっと向こうへ行っていて!」と言ったら…すぐに席をたち…お店を出て行きました。(とっても聞き分けの良い子!)

お店のお隣のご自宅から…私とお母さんに紅茶を入れてきてくれましたそしてクッキーも可愛らしいお皿にのせて~自分の分は持ってこなかったんですよ~。そしてお母さんの隣に座って静かに座ってお話を聞いていました。

まぁ~なんて出来の良い小学3年生(感激

うちの子たち(現在高校2年と1年の娘)がこの時期こんな気のきいたことできたかしら~と…大事なお話のさなか思っちゃったりしていました。

子供の育て方っていろいろだけど…用は、母親の愛情がどれだけ伝わっているか~ってことですよね~

お母さんの愛情がたっぷりKちゃんに伝わっているんですね・・・

そんな素敵な親子関係に微笑ましく感じつつも…もうすでに大きくなりすぎているわが娘たちのことを反省しながら帰ってきましたよ~




関連記事
スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バターロール&三色パン ~いちご酵母~ | top | うみじかん ~1day shop~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/11-9c6b1447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
