小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



6人の作家さんの晩秋作品のご紹介 :: 2011/10/27(Thu)
こんばんは。

本日2度目のUPです。

なかなか、作家さんの納品作品のUPができずにすみません。


では・・・納品順にご紹介しますね~

まず・・・編み物作家の”a'no”さん。

お仕事の合間に・・・たくさん納品して下さいました↓

マフラー緑&水色

ダークグリーンなマフラー↑

ニットマフラー帽子セット黄&紫

カラフルなマフラーとおそろいのニット帽↑かわいいお花のモチーフもついてます♪

ネックピース

落ち着いた雰囲気のネックウォーマー↑

ニット小物入れ3ヶ

ニットの小物入れ・・・植物を入れてみたり小物いれにも・・・。

お次は・・・布&小物作家の”coccolo”さん。

アロマ石鹸&猫コースター

かわいい猫の表情がそれぞれ違う猫コースターと・・・今回は”アロマソープ”も納品していただきましたよ。

体だけではなく・・・お顔も洗っても十分とか~~。

ガーゼハンカチ

お馴染み大人気ガーゼハンカチ。↑レトロハンカチは毎度人気のためあと残り1枚です。

他のハンカチもお値打ちなため売れてしまい、多少在庫の数が減ってしまってます。(スミマセン)

チェックBAG

↑こちらは申し訳ありませんが・・・私が買っちゃいましたぁ。モスグリーンのチェックのリボンBAG♪

とっても気に入っています。スミマセン・・・

色違いがあったけど・・・。欲しい方はお問合せ下さい。聞いてみます。

そしてお次は~。

”陽だまり工房”さん。めーぷる内の木工作品ほとんどこちらの作家さんに頼んでしまっています。

かなりお世話になっていますが・・・とってもお値打ちな作品ばかりで・・・作家さん同士のオーダーメイドも可能です。


陽だまり工房10月

たっぷり↑『陽だまりワールド』↑。

陽だまり拡大1

↑拡大1

壁掛け棚やお家・アパートとっても魅力的なお値段でたっぷり納品していただきましたよ。

陽だまり拡大2

↑拡大2

どれも・・・とってもやさしい木のぬくもりが伝わってきます。

そして・・・豊橋市より花雑貨さんですが・・・今回は木工とのコラボも・・・。

”fleur de sept mers”さん。

IMG_0913.jpg

先日のイベントにて・・・ミニトランクは・・・3個売れてしまいましたぁ。

そして・・・そして・・・お友達の”アロはん”さん新しい作家さんの仲間入り~~~

あろはん11月委託分

とってもユニークなはんこや・・・↑

作家向け買取

作家さま向けはんこ。。。『¥。。。。』値付け用はんこ。などなど・・・。

”fleur de sept mers”さん。のお友達で・・・一緒に毎度納品に来てくれてて・・・来月より本格的に納品されることになりました。

そして・・・本日。”ステン堂”さんの作品がた~~っぷり届きましたよーー。

オーダーされてる方もみえたので・・・待ってた方も・・・ 。

その他小物

お花の小物入れに・・・キャンドルケース・ミニティッシュケース・柊のスタンドライト↑

どれもとっても乙女チック~~。

その他小物電球

柊のスタンドライトのライトアップ↑

ライトアップでよりスタンドが華やかですね~。

そして~お花のパネル3枚。。。

パネルチューリップ赤

パネルピンク花

パネルブルー花

とっても素敵なパネルを。。。何点かみせていたできました。

こちらの作品は・・・お店にはありません。ご興味のある方はお問合せくださいね。

私用でもちょっと作っていただきたいものがありご相談させていただきましたが~~。

とってもお忙しそうーー。

またお時間を作って相談したいです。

一気にUPしたので・・・かなりの見応えあったんじゃないかと思います。

気になる方は、是非是非お早めにお店に来て実物を拝見してくださいね。

最後までご覧になっていただきありがとうございました。


























関連記事
スポンサーサイト
  1. 作家さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<~~11月販売日のお知らせ~~ | top | イベントのご報告&素敵なプレゼント>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/31(Mon) 11:07:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/102-a9a928c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
