小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



イベントのご報告&素敵なプレゼント :: 2011/10/27(Thu)
こんにちは~。

かなり秋らしく・・・と言うか・・・寒くなってきましたね!

でも日中は、とっても心地良い気候です。

先週末のイベントのご報告です。

先週金曜日豊川市の『hug。』さん主催のイベント『ソライロ』さんで、めーぷるの焼き菓子を販売していただきましたが・・・。

多数の注文だったのに・・・なんと”完売”したそうです。

hug。さんはじめ・・・関係者の皆様ありがとうございました。

今回は、営業日と重なり行けなくて残念だったんですが・・・次回は遊びに行きたいですね~。

そして・・・おやすみの日にとっても素敵なお礼をお届けしてもらっちゃって・・・

たにく

とってもかわいい多肉ちゃん↑

ここのお店行ってみたかったんですが・・・。

ありがとうございました。

そして・・・

23日日曜日に・・・岡崎市のO建設さまに今年もお誘いを受けて・・・イベントに参加させていただきました。

2.jpg

心配していた雨をよそに・・・暑いくらいの一日でしたが・・・

広告してなかったにもかかわらず・・・

完売!しました。

雑貨の方の売れ行きもよく・・・お陰さまで・・・ありがとうございました。

イベントでご縁のあった皆様・・・お世話になりました。

また、よろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<6人の作家さんの晩秋作品のご紹介 | top | 『ソライロ』 ~23.10.21~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/101-3b64310b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
