小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



うみじかん ~1day shop~ :: 2010/04/30(Fri)
先週の日曜日、うみじかん さんのgarden marketに参加させていただきました!

P1050049.jpg

開店と同時にお客さまが、たくさん見えて・・・私のパン屋に並んでくれました!

陳列とコルネにクリームをつめるのに手間どって~気づくとお客様が次々と・・・

コルネは、その場でクリームをつめました!

FC2.jpg

売り切れ順に~~

①ざくざくメロンパン
②ピロシキ
③コルネ

○アールグレイブレッド
○SOZAIパン
○ほうれん草とチーズのパン
○三色パン
○桜あんぱん
○ざくざくメロンパン
○カスタードコルネ
○クロワッサン・アマンド
○クロワッサン
○くるみとレーズンのハードパン
○さつま芋の渦巻きパン
○抹茶と小豆のカンパーニュ
○ピロシキ

以上13品を販売しました
おかげ様で、気がついたときには・・・
お昼頃には、ほぼ完売でした。(ありがとうございました!)

主催者のうみじかんさん・前から気になってた、焼菓子のリコさん・4/29昨日岡崎竜ヶ丘にOpenされた cafe kotiさん・・・・大勢の方に出会い…幸せな時間をいただきました!

多くの方に感謝して…また新たな希望が~~ 

みなさんありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<素敵な親子関係 ~うみじかん~ | top | シャッター・アイランド>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/tb.php/10-8c1135a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
