小麦茶房めーぷる

美味しい時間が大好きなめーぷるママのブログです。 天然酵母の焼き立てパンの香りに包まれ…あまーいSweetsに囲まれ…至福のときです♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



陽だまり工房さん& *Rubans en dentelle* さんの納品♪♪ :: 2012/01/28(Sat)
こんばんは。

作家さんの納品のご紹介が遅くなってしまい申し訳ありません♪

木工作家の”陽だまり工房”さんより・・・

24.1納品

ナチュラルな壁掛けラックやフォトフレーム・・・A4サイズ額縁等・・・ワンコイン・・・3ケタ単位の格安で入荷しています。

少し、無くなってしまったものもありますが・・・またおたちより下さいね。

そして *Rubans en dentelle* さんより・・・

ウェットティッシュケースカバー・・・カルトナージュで・・・カラフルなとっても可愛らしく~。

同じものでも・・・こんなカバーにかえるとお部屋の中が華やぎますよね~。


24.1納品2

あと・・・アトリエノアさんより・・・とっても素敵なリースの入荷がありましたが・・・

画像が上手く撮れていないので・・・また後日UPしますねーー。





  1. 作家さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



鶏ささみ胡麻ソース和えベーグルサンド&りんごクリームケーキ :: 2012/01/27(Fri)
こんばんは♪

ご無沙汰です。

今日もめーぷる地方雪がちらつき・・・とっても寒い一日となりました。

めーぷる家では・・・受験生の娘のことで年明け・・・落ち着かない日々が始まっています。

とは言うものの親がすることは、大してなく・・・気持ちが落ち着かない・・・なぁ~っていう感じなのですが~~。

結果はどうあれ~~??時の経過を待つのみです。。。

さて・・・今年も、昨年に引き続き・・・毎週いろいろなWSが続いています。

A幼稚園さんの展示会のための作品作り等・・・毎週いろんなジャンルの作品を一生懸命作ってみえました。

先週に引き続き・・・今日もあれこれと・・・。

めーぷるも新作サンド&デザートをご提供させていただきましたよ


鮓上&縺輔∩繧オ繝ウ繝雲convert_20120127213827torisasami

本日は・・・5名様のLセットのご用意でした

鮓上&縺輔∩縺斐∪繧ス繝シ繧ケ闢ョ譬ケ縺阪s縺エ繧峨し繝ウ繝雲convert_20120127213918goma

めにゅー

●もちもち黒ごまベーグルサンド~国産鶏ささみの胡麻ソース和え・蓮根きんぴらサンド↑
●水菜とプリーツレタスのサラダベーコン&レモンドレッシング(画像なし)
●信州りんごのベイクドクリームケーキ↓
●有機珈琲(画像なし)

繧翫s縺斐け繝ェ繝シ繝?繧ア繝シ繧ュ_convert_20120127213959rinngokeki

りんごのベイクドクリームケーキは生クリームで仕込んであり・・・甘酸っぱいりんごと生クリームたっぷり生地を焼き上げたしっとりふんわりケーキです

バニラビーンズたっぷりのカスタードクリームを添えて・・・。

今日も・・・寒い中・・・WSお疲れさまでした。

ありがとうございました♪





  1. めにゅー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



1月販売日のお知らせ。 :: 2012/01/07(Sat)
1月初売日のお知らせ。です~♪

もうそろそろ・・・始動してもいいですねーー。

めーぷるスタッフ・・・とってものんびりモードですーー。

めーぷるは・・・明日より始動します。

注文品及びその他製造しまぁ~す。

さて・・・先日新年のご挨拶のときにも少し触れましたが・・・。

今年、受験生を抱えるめーぷる家&perle家は、3月まで活動が不定期になりますので・・・カレンダーにてご確認の上、遊びにいらしてくださいね。

2012.jpg

↑のカレンダーをクリックして下さいね。大きくなって字が見やすいです♪

カレンダーを見ると分かりますが・・・

これまで月・金・水(隔週)でしたが・・・1月後半より土曜日を『サンドの日』としてぱんの販売をしますので、当初よりお仕事をされてる方の『週末を~』の声に。。。

そして・・・限られた営業日でしたが・・・木曜日以外の日をなるべく開けるようにしました。

作家さんの商品も多くなってきましたので・・・雑貨のみでもOKですよ。

雑貨と焼き菓子は、常時あります。

また、お近くにおみえの際はお立ち寄りくださいね。

では、本年もどうぞよろしくお願いいたします。




  1. めーぷるのパンの販売予定
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
